久々に追い込んだな~☺️

おはようございます。ひろパパです🎶
家事に仕事に、そして、早朝の自分の時間。
三連休というのもあって、
空手の基礎練習を、身体に四千五百回ほど、叩き込みました(笑)

まあ、叩いてはいないのですが🙂
繰返し繰返し、技を意識と共に打ち込んでいると、なんとも言えない、恍惚とした気分になります。
(ちょっとヤバいかな💦)

空手を仕事にしているわけではないから、本当に打ち込める時間は至福の時です✨

ギアを徐々にあげて、呼吸法と脱力法を駆使して、止まらない、休まない。
疲労が蓄積してきたら、集中を観の眼に切り替えて、センサーを切らさない。

たーのーしーいーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

完全に危ない人かも(笑)

ただ、おそらく、今回、ちょっと
限界突破の負担を身体にかけたらしく、

久々に、連休最終日、夕方発熱しました。
養生法をしっかりやり、夜はちゃんと睡眠をとりました。
朝起きたら、首、肩、腰の慢性の痛みがとれていたので、おそらく骨が動いた(笑)

なんだかストレスもすっかり抜けて
頭もスッキリしたし

これで、今週の営業もがんばりますぞーー!

ただ、今朝は食器洗いがおわらなかったので、夜がんばります☺️

本日もお読みいただき、ありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?