見出し画像

迷える婚活女子の自己紹介

こんにちは!
海野サチ(うみのさち)と申します。
今日からここに婚活の軌跡を書き綴っていきます。

以下、私のことです。

【名前】海野サチ
【年齢】2021年26歳になります
【職業】会社員。コロナ禍で絶賛在宅勤務。
    普通なら海外出張もよくある仕事。
【趣味】婚活用→旅行、ドライブ、アニメ
    実際→アイドルオタク。ネット麻雀、
       ポーカー、メダルゲーム好き。
【苦手】料理(結婚する気あるのか?)


簡単にはこんな感じです。

マッチングアプリ、婚活パーティーで出会った方とのデートは2、3回目のお誘いがなかったことがないです。
だからそこそこ楽しい奴なんだと思います。

ただ、知り合いからの紹介は2回目に繋がることがありません。素を知ってる相手を挟むとこれです。
相手男性に知り合いがいる合コン(私が幹事のような立場)は盛り上げ役に回ることが多いです。

でもただ1人だけ友達の紹介から付き合ったことがあります。それが前の彼です。(機会があればこのお話も)


↑上記のことを考えると、とりあえずマッチングアプリや婚活パーティーなど、見ず知らずの人に会う方が私には合っているのかな?と思います。(素を知られていく恐怖はあります)

現在使っているのはomiaiです。かなり熱心に使っています。
過去に使っていたのは東カレデートです。

その他婚活パーティー多数参加。

とりあえず、これからいろんな人に出会うだろうから残そうかなと思い始めました。
悩める婚活女子の皆さん、一緒に頑張りましょう。

宜しくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?