見出し画像

私がみえた!!


何度も乗り越えてきた山

誰が乗り越えてくれることもなく
自分で乗り越えてきた事なのに
気がつけば 誰が乗り越えてくれるような
なんてバカな感覚になっていたんだ(笑)

前回のアウトプットで
泣きながら対話して 最後向き合って
自分の心をちゃんと見るようにした。

相手の感情と一緒にしないこと
私は 私の感情がある
それが共に生きると言う事

ここをテーマに1ヶ月過ごして

本日 二回目のアウトプットの時間
涙なんて一滴も出ないどんな事を言われても
ビクともしない私がいた 
未来を知ってるかのような私

そぅ未来の私がちゃんと笑ってる

もぅ泣くこともない
迷うこともない怒ることもない

他者を憎むのでなく
その罪を憎むのである
お天道様の元生きる私たち
責め心より赦す心
どんな時でも一呼吸
その瞬間の相手の苦しみを受け取れば
すべて感謝に変わります 

多くの気づき感謝 皆さんのおかげありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?