見出し画像

トヨタ旅:富士Qハイランド 2017(山梨、日本)

トヨタ旅の一環として、富士Qにも行っちゃいました★(修善寺だけかと思いきや、予算がまだあったので・・・トヨタの人にも富士Qも行ったんですね!って言われちゃいました笑ありがとうございます!)

トヨタ旅について↓

富士急ハイランド
住所 : 山梨県富士吉田市新西原5-6-1

富士Qというと若い人が楽しめる遊園地のイメージですが、結構カイリのような小さい子でも楽しめるエリアがあるんです!ちなみに私は、高校のときの遠足が富士Qでした。懐かしい!友達とドドンパに何回乗れるか挑戦したりしました笑 

画像1

このとき進撃の巨人とのコラボがあったので、カイリが怖がるかな?と思ったんですが、入隊してきました。

画像2

カイリの歩き方が巨人っぽい!

画像3

巨人。巨人。

画像4

画像5

お昼ご飯中。誰か現れました!

画像6

高飛車がカイリのこのイヤそうな顔に手こずってる笑

画像7

食後はボートで運動し。

画像8

小さい子向けのトーマスランドへ。

画像9

画像10

目が動いてる・・・心霊写真かと思ったら、そういうやつです。

画像11

ここでめっちゃ水着で遊んでいる子がいて、カイリも混ざっちゃいましたが、プールではないんだよね??

画像12

画像13

ナガシマスカの猫。

富士Q名物、濡れ場。

富士Qはネーミングセンスがすごいですよね(^^)こういう有名なフジヤマやドドンパとかのジェットコースターは今回残念ながら、カイリは小さすぎて乗れませんでした(お化け屋敷は私が絶対嫌だ!)が、それでも十分楽しめました。今回(2017年)チケットは入場料のみ入り口で支払いして、その後の乗り物は乗るときに1回ずつ支払いました。この2017年以降いつからかは忘れましたが、今現在入場料だけなら無料です★まだ小さい子ども連れなら無料チケットで入場し、何かあればあとあと1回ずつ支払えばいいし、十分遊べます★

画像14

帰りは出入り口のリサとガスパールの街で、スイーツを食べ帰宅しました。

画像15


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?