見出し画像

虫つかまえた! 2017(静岡、日本)

虫大好きカイリ。

日本の夏を虫と一緒に楽しみました★

Gを飼いたいと言われた日には、鳥肌が立ちましたが・・・。

画像1

友達の子と一緒に、公園で虫とり。いやー友達の子たち、めっちゃ焼けてるやん!!

画像2

家に現れたカブトムシ。

画像3

しばらく観察し、

画像4

メスちゃんも遊びに来てくれたので、エサをあげ、その後逃がしました。

画像5

カナブンの仲間かな?蛍光のような綺麗な色★

画像6

玉蟲さんも遊びに来てくれたので、少し観察し、逃がしました。父は人生で見るのは2度目だと言っていました。珍しいのかな??玉蟲も本当綺麗!綺麗な虫が多い!

英国は、蚊もGもいないのでとても過ごしやすいのですが、その分、虫と戯れるということもないです。(いつも天気悪いので、めっちゃカタツムリ?マイマイ?はいて、子供たちが遊んでいたりしますが・・・前にそれに菌があって問題になっていたので、カイリには触らないように言ってあります。)それは、少し残念だなぁ。


この記事が参加している募集

#この街がすき

43,763件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?