見出し画像

蕎麦かりんとう

勢い余って、蕎麦かりんとうを食べすぎてしまった💦
いつも止まらなくなってしまう。

9時に帰ってきて、ごはんをしっかり食べたのにもかかわらず、
ほっとした時間がほしいから、コーヒーとおやつを食べてしまい、
遅い時間がゆえの罪悪感。。。

でも、会社のイライラは少し発散できたかな(^^;;

ほぼ、なくなってしまったので
(残しておかなければと思い、、、)
そんなものを紹介するのも、みすぼらしいので写真を撮らなかったけど、今度UPします。

蕎麦だから少しくらいはいいかと思ってしまうのですが、
言うても「かりんとう」ですからね。


#蕎麦かりんとう
#かりんとう
#かりんとう好き
#夜のおやつ
#お菓子
#私の好きなお菓子
#コーヒー
#ストレス発散
#ほっとできる時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?