見出し画像

明けましておめでとうございます!

お久しぶりです!

みなさん、お元気でしたか?
私は、最近横浜に家を借りて旅暮らしも落ち着きながら生活しています!
(と言っても月の半分は家にいない笑)

さて、今年1年はどう過ごそうかなと考えています。

株式会社を設立したので
(つまり社長になりました😆)
その事業展開を頑張っていこうと思っています!

特に、ワーホリ、留学を考えている人向けのキャリア相談や
エージェントとしての仕事、キャリアコーチングや独立支援をしていこうと
今は構想を練って動いています✨

私自身もワクワクしているプロジェクトなので
ぜひローンチを楽しみにしていただければと思います!!

それでは!!!
また❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?