見出し画像

爛れた関係

ただならぬ関係を結ぼうと彼に言われて
ただれた男女関係を想像した私は恥ずかしくなる

ただならぬ関係とは
通常の範囲を超えた関係
ならば彼は私に何を求めているのか

取り澄ました顔なんてしなくていいから
もっと自分の気持ちに素直になれよ

そんな台詞を余裕ぶった顔で言われると無性に腹が立つ
そんな台詞を言われる私は軽んじられているに違いない
そんな彼に好意を持っていることを先に知られてしまった私の
これは落ち度だ

爛れた関係とは
不道徳であることを承知で
情欲を何よりも優先する結びつき

そうかそうかそんなに私が欲しいか
ならば上から目線で組み敷いてヒールで踏んで差し上げよう

もう私は恥ずかしいとは思わない
彼にもやめてくれとは言わせない
さあ結ぼうかただならぬ関係を
私の爛れた部分を開いて見せるから
あなたも剥きたての真皮を晒すがいい

仕返しは最上級の愛
ただならぬ私たちは獣になって肌色の餌を貪り
恥辱の匂いを嗅ぎ合い秘匿の滴りを残らず舐め取る
明かりはいらない
爛爛とした目で闇に息を凝らし
夜のしじまを吠え声で喰い破る
私たちは四つ足
人間の姿をかろうじて留めながら
生意気にも愛の慈悲を言葉で欲しがる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?