【12/21】駄目だ徹夜【22歳夜勤フリーターの日記】

 ふァ~ねみィ~~~、かれこれ28時間寝てねぇワぁ^~(イキリ徹夜自慢無能)ホント眠たい(切実)
日記書いて風呂入ったら速攻眠るぜ。

 ここ最近の悩みは一度寝たらおよそ13時間は一切目覚めることなく惰眠をむさぼりむさぼりしてしまうこと。本当は19時ごろに起きる7~8時間睡眠が理想なのだがアラームを合わせようとも家族に揺さぶりまくってもらってもまったく覚醒しない。なんだこれ。「過眠 原因」などで調べた結果ナルコレプシーだとかくも膜下出血だとか物騒な病名が上の方に出てくる。多分ふつうに今日みたいにオールする日の帳尻を合わせるために身体が強制シャットダウンしてるんだと思う。起きてる間は案外ピンピンしてるつもりではあるが実際のところ疲弊しまくってるんだろうな。むしろ疲れすぎて疲れを感じるセンサーが機能してない説……。

 惰眠を貪った1日はすべてが億劫に感じて虚無な時間を過ごしてしまう。
目覚めた時点で罪を犯してるからな、初手台無し確定。それからやることぜーんぶ後手、失敗。やる前から気持ちが終わってる。食事すら面倒で「んなぁーーーっ!!なんもしたくね~~~~~~~」と思いながらtwitterYouTubeショート等脳溶かしSNSツアーをする。負債だらけデイが確定してしまう。
 だからこそ早起きを最重要項目とするべきだと思うんだよね。思っているのにここのところ10時間は寝てしまう。。。何か対処法は。。。いや徹夜なんかしないこと、そんだけだよバーーーーーカ!腐ったミカンが!!!


くさみか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?