見出し画像

こんばんは🌇
今日はバレンタインデーですねぇ〜💘💘💘
私も中学生や高校生の時、チョコを作ったり、ケーキを作って渡した事が懐かしいです☺️

うちの長男さん
高校生の時、初めてバレンタインデーにチョコをもらいました😃
私には見せてくれませんでしたが、しっかり帰りの電車🚃の中でいただいたようです🤣🤣🤣

家🏠に帰ってきて
『ママ、GODVEって何?』と聞いてきました。
私が『チョコレートのブランドだよ。なんで?』と言うと『お返しはGODVEでいいよって言われたから。いくらくらいするの?』と。
『結構なお値段するよ。ってか、どんなチョコをもらったの?』と聞くと『ガーナチョコレート🍫』と言うではありませんか😳😳😳

『あのさぁ〜そういうのを海老🦐で鯛を釣る🎣って言うんだよ』と言うと
『もらったんだから、お返しはしないとダメくない?』と律儀なことを言うのです😅
まさに発達障がいあるあるなんですけどねぇ〜😅😅

結局、無難にクッキー🍪をお返しに渡したみたいです😆😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?