自分で自分を幸せに★No.1

しあわせになりたい

みんなそう思っていますよね。

独身女性は「結婚したら幸せになれる」

そう思っている人もいるのではないかと思います。

が!

それは間違いです!

しあわせになるには

自分で自分を幸せにしてあげる

これが大事なのです

と気づかせてもらう機会がありました

自分で自分をご機嫌さんにするための、

自分で自分をしあわせにするためのヒントを(どこかで見たことあるな…笑)更新していこうと思います♪


No.1★1日1生

毎日ただなんとなく過ごしている

そんな人いるのではないでしょうか?

ちょっと前の私がそうでした。

というか、今も気を抜くとそうなりそうです。


でも、今日の私は寝たら死ぬ。

朝に目覚めたらまた新しい自分が誕生する。

(毎日がバースデー...笑)

1生は1日で終わる。

そう考えると、

1日を大切に過ごそうって思いますよね。

今目の前にいる人に、伝えたいことは今伝えよう

たとえ同じことの繰り返しでも、同じ日は二度とないから一瞬一瞬を大事にしよう

そう思って毎日生まれ変わるつもりで生きたら、

「生きてるー!」って幸せを感じられるのではないでしょうか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?