見出し画像

少しずつ前に進んでいます。。。



まだ皆さんにお話しできる

段階ではないのですが。。。

今のわたしができることで

頑張りたいことが

周りの方々のおかげで

少しずつですが

前に進み始めました。

それは

わたしの子供の頃からの

叶わなかった夢。

それを叶えることは

今はできないけれど

その心は

わたし次第で叶えられる。

わたしの残された命の時間を

ほかの命を守るための

ささやかですが、

お手伝いができたらと

おもっています。

そのきっかけになったのは

この↓1冊の本と

それにともなったテレビ番組を

観ることができたからでした。



それから

わたしにできることはと

ずっと続けていたのに

今まで

自ら動くということを

考えられていなかった

自分のことを中心に

考えていたのだとおもいます。



ここまで追い込まれないと

気がつけなかったなんて。。。

そして今、

今のわたしだからできることを

頑張ってみたいと

心からおもえるようになりました。

ゆっくりですが

心を込めてお伝えしながら

協力を得ながら

叶えていきたいとおもっています。

わたしは、ただただ

1人でも多くの人に

笑顔になってもらいたい。

それがわたしの元気の源だということに

今ごろですが、気がつきました。

きちんとカタチになったら

報告させてください。。。☺︎🍀



昨日買った

前髪用のクシ

お気に入り。。。☺︎💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?