見出し画像

4月14日(木)目覚めの運動

こんばんは!

今日は、いつもより10分早く床に就けたので、更新しようとスマフォで文字を打っています

・・・腕が痛い・・・え、なぜ、と思いますよね?

3日前から、動画を見ながら5〜10分の運動をはじめました

朝起きて、YouTubeで「朝 5分 運動」などと検索し、なんとなくできそうなものを選んでます

今日最初に選んだヨガが割と本格的で、別のにしようと、次に選んだのがまたハードな筋トレで・・思いがけず、朝から、きつめの運動ができました笑

こんなゆるい運動を始めたきっかけやその効果は次の機会に書いていきたいと思います

明日もみなさまにとって、素敵な一日になりますように

それでは おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?