見出し画像

地球外生命体が気持ち悪すぎる映画を発見。スリザーって言うんですけどね

モンスター映画、クリーチャー映画、未確認生命体など、とりあえずウギャアアアア!なフォルムの生き物が出てくる映画好きなんですが、最近観た映画がまさに

うぎゃあああああああなフォルムの生命体がめっちゃ出てくるものでした。

それがスリザーって映画。
ちょっと古い映画なのだけど、グロいし生命体がキモいし粘膜系だし強烈な映像でした。

地球外生命体が地球にやってきて人間たちを襲う話なんですが、肉体に寄生するだけでなく脳も操作されちゃう感じでした。

ただし、話自体はコメディ感があるし、とくにブレンダのシーンでは笑ってしまいました。

そこまで重い雰囲気はないし、怖いわけでもない。あ、でもグロいです。

ただた気持ち悪い生命体を見る映画って感じなんで、ガッツリキモい生物を見たい!って場合におすすめの作品かなと。


映画の名前だけはどっかで聞いたことあるような?程度だったんですが、まさかここまで気持ち悪い生命体とは思ってなくてびっくりしちゃいました。


ネタバレ感想はこちら ↓ ↓


この記事が参加している募集