見出し画像

うわぁ...ダンサーインザダーク並みに衝撃くらった映画はこれ(救いがない)

私はちょいちょい胸糞映画や残酷、鬱映画を観るのですが、その中でも久々に「うわーーーーーー・・・きつっ」って思った映画を観てしまいました。

言葉を失う映画・・残酷で胸糞で衝撃くらいました

それがニューオーダーって映画です。

あまりに残酷で無慈悲で胸糞で、これはメンタル抉られる系映画だなと思いました。

救いがない映画、なんです。

ネタバレなしであらすじを説明すると、とある富裕層の一家がパーティーを開いているんですね。その一家はメイドさんとか使用人が多い家、そのパーティーにも同じようなお金持ちの友達が多数参加していました。

その最中に、ある人たちに襲来されてしまうんです。
そして殺され、特定の人たちは囚われの身となるわけです。

囚われた後の扱いも残酷だし、犯人たちの行動もただただ怖いです。ホラーではなく、人間としての怖さがエグいのです。

最後も、ひどいのです。こちらの期待を鷲掴みで持ってかれてどこかにブオーンって投げられる感覚というか。
たぶん観賞後にズドーンっとやられる人多いかと思います。

メンタルが安定しているときに観た方が良い類の映画です。


ネタバレ感想はこちら↓

ブログのTOPページはこちら↓

#映画感想文
#映画が好き

この記事が参加している募集