はじめまして!

社会人2年目の私。クズが好きで去年まで歴代No. 1クズと付き合っていました!!!

たくさん辛い思いをしたけれど、今はそれを笑いに変えられるので私が経験したことを書いて、このnoteをみて共感してもらえたり、笑ってもらえたり、警鐘になればいいなと思い書きはじめました。

元カレと付き合ってる時は何度も不安になってネットで、メンヘラ 彼氏とかモラハラ 彼氏とか喧嘩の内容を検索して解決策を探したり同じような経験をしてる人を探して心を落ち着かせてました。私は相手に「別れたら死ぬ」と言われたり、別れたら私のせいでこの人は不幸になるんじゃないかという思考になっていて、責任を取って結婚しなくては…とまで思ってました。結婚しなくて本当に良かった…!!!

今そういう方と付き合って不安を抱いていたり、過去そういう人と付き合った方が一人でもこのnoteに辿り着いて少しでも何かしらの力になれたらなと思います。

自己肯定感の低い女性、彼氏や周りの人に否定をされてそれが本当の自分だと思ってしまっている人が自分のことを好きになれますように!







見てくださってありがとうございます。励みになります(* ´ - ` *)