見出し画像

半月板日記〜完全復帰までの9ヶ月〜【前編】


2023年5月14日





2023年5月に半月板損傷の大怪我を負い、6月にオペ。


2024年2月に完全復帰を果たすまでの9ヶ月間の日記をまとめました。




嬉しいこときついこと楽しいこと悲しいこと、

本当に色んなことがありましたが、

毎日欠かさず本音だけを綴りました。


自分のため、夢のため、誰かのために、

私が本気で過ごした9ヶ月間です。


多くの人ではなく、本当に読みたいと思った人に読んでほしいという思いから、有料記事にさせていただきました。




ノート3冊に及ぶ日記。
私の9ヶ月間の全てを前編と後編に分けて公開します。



これを読んで何か少しでも感じるものがあれば嬉しいです。



ここから先は

5,713字 / 112画像

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?