2022/12/21 イーロンマスクの投票

まあ、投票結果をどう評価するかですよね。

辞任賛成が過半数なのか、継続賛成が30%以上もあるなのか。。。

政治家、起業家なら30%も支持があればOKです。
何も民主主義だからと言って過半数が必要な物でもありません。

民意と言うものは動かせるものです。
辞任賛成の人が何をすれば継続賛成になるのか。
そこが頭の使いようなのです。

Twitter投票の現実味をCEO自らが感じて理解することが今回の目的だったのであれば、最高のイベントだったと言えるでしょう。
Twitter社はこのイベントを毎年12月に行う事にすればいいんじゃない。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?