2022/06/15 サッカー日本代表改革

昨日のチュニジア戦は0-3の惨敗でした。

過去を見ても一番悪い試合内容だったかもしれませんね。
選手起用、戦術、何れをとっても最悪だったのでは???

選手個人は世界で活躍できるレベルが多くて困るぐらいの実力者揃いなんです。
しかし、その選手は日本代表になるとパフォーマンスが発揮できない。

戦術もサイドからの攻撃ばかりで馬鹿正直。
「どうなったらやめるんだろうか?」

ブラジル戦は守り切ったとか言われますが、その余波なのか、チュニジア戦は守備は疲れ切っていたようです。
あれだけ招集しているのに疲れた選手を使いたがりますよね。

これは、日本代表の監督・コーチ・各担当が相当困った状態だという事です。
日本代表の選手起用、戦術決定は一からやり直さないとW杯では1勝もできない可能性が出てきました。

今からW杯が楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?