見出し画像

ウザいファンという自覚

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
”あなたは先日のインスタライブで「6月22日は街から出る」と言いました。 ドラムメジャー等のトライアウトの日程は17-22日。
という事は、あなたは「まだドラムメジャーなの?」という質問に答えていたのね!
その事実に今気付いた😅

それはAMBに参加するという事? だとしたら、私には楽しみができたし、JD時代の先輩や恩師との関わりを見れるかもしれないと思うと、ワクワクする✨”
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

唐突にすみません(笑)
これは、推しにメッセージを送ったものの、読み返して「ウザいな…」と我に返って慌てて取り消しをしたものです。
とはいえ口に出さずにいられず、ここにコピペしてみました😅


先日のインスタライブのスクショ

推しの告白に気付いた視聴者はいたのでしょうか?
事前に情報を得た人はちらほらいるようで、ライブのコメント欄には
「あなたが去年の時点から次シーズンのドラムメジャーに挑戦しないと決めたのはなぜ?」というものもありました。
もちろんそのコメントに対して推しはスルー。

暗示する程度の告白しかしないのは意図的にだなと感じました。また、尋ねてきたものには正直に答えているのかもな~とも感じました。
だとすると、インスタやその他のSNSのDMの数はなかなかのものかもしれません。
インスタだけで言っても最近フォロワーが激増しているので、中にはグイグイと質問をぶつけていく人もいるでしょう…

うん、やっぱりさっきのメッセージは取り消しておいて良かった😅


幸いな事に推しにとって、私のウザい絡みはあまり迷惑には映っていない模様です。
きっと現地のファンはこんな比じゃないのかもしれません💦
今までに何度か「何度もメッセしてしまいごめん!」みたいな事を伝えましたが、そのたびに「全然構わないよ」的なお返事をもらってるので。

でも推し友からは「鵜呑みにしないように」という無言の圧を感じます(笑)

『ヲタ』としてベテランの推し友から見ると、初心者にありがちな暴走をやらかす私の行動は目に余るものがあるのかもしれません。
おばさんの暴走なんて、止まらないさ~~~🤣
こんな時だけ『おばさん』を盾にする、悪い習性…(笑)

現在、インスタの推しアカで高校時代から今に至るまでの動画の紹介をストーリーズでやっているのですが、すでに「過去感」が半端ない。
実際、高校時代はリアルタイムで見れてはいませんが、リアタイできた大学の活躍も過去のもの。
だって、推しはインスタライブでも、「大学にひけを取らないような高校生バンドを作り上げる」という目標を活き活きと語っていたし、もうすでに大学後のプランに夢中だろうから。

時は過ぎるんだな…

高校時代に天職と断言できるマーチングバンドに出会い、その夢を達成するために進学をし、キャリアの一歩を踏み出そうとしているこの数年間は、推しの人生の中でもかなり重要なものだと思う。 それを途中からではあるけど、リアルタイムで追えているのはとても幸せです。

この先もますます推していけそうです✨

推しに幸あれ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?