見出し画像

自己紹介

改めまして、くま子です。

今回は、自己紹介です。

仕事

作業療法士(リハビリする人)

○ 介護老人保健施設(通所リハ)
○ 訪問看護ステーション(現在)

老健では認知症のグループワークとかが、楽しかったなー。
今は小児から介護保険分野まで、幅広い年齢の方に訪問してリハビリしています。

趣味

○ゴスペルのサークルに在籍

昔から歌うことが大好き♡家で一人で歌ってます(笑)
合唱とかみんなで歌うのも好き!

○Superfly

ファンクラブ会員。
ライブではいつも、元気もらってます(^o^)
激しい曲のイメージあるかと思いますが、恋愛ソングもすっごくオススメ!

○読書

伊坂幸太郎さん、有川 浩さん、はやみねかおるさん、東野圭吾さんなどなど。

最近は読めてないのよ(;_;

生活

アラサーの一人暮らし。
気ままの生活も悪くはない。
と強がり言ってみる(笑)

    

っと、こんな感じで伝わりましたかね?
これからも、思うがままに書けたらと思います! 

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートをよろしくお願いします。 サポートで本を買って、皆さんとシェア出来たらと思います。