異性関係

浮気ってどこから?

そもそもなんで浮気ってのは現れたの?

私も浮気は反対だし何回もされたから嫌なのはわかるけど私がしてきた事って人によっては浮気にはいるみたい…

自分のパートナーが浮気だって思うならそれは浮気だし謝らなきゃいけないししょうがないけど

どうも何かが引っかかって

精神的にやられてて酔っ払って制御出来なくてもうどうしたらいいか分からない状態で浮気みたいな行為をしてしまった場合はそれも浮気に入るんだろうな…

どんな理由であれ悲しませたらだめだし悪いもんは悪いけどなんかなぁー…

男友達と飲みにも行きたいし

でも悲しませてしまったことあるから頻繁に行けなくなったし確かに自分で自分の首を絞めてる

行動範囲狭めてるのは私自身

だけど納得いかない

これって良くない感じなの?

何が普通で何が普通じゃないか分からない

そもそも普通はないもんだと思ってる

でもパートナーもパートナーで女の子との距離近いしそこに腹立つしでも人のこと言えないし

私はやはり恋愛は向いてないのかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?