見出し画像

はじめまして💓

訪ねてくださりありがとうございます。
リンを奏でる日々、Momoと申します。
日本の東京下町生まれ、10歳まで下町情緒あふれる街で暮らしていました。
今はオーストラリアQLD州の北、自然に溢れた山の麓で
8歳になった娘と家族三人暮らしをし、
自然界と共存しながら、共鳴し合える人たちとのご縁をいただきながら
ありのままの姿で生きるLife styleをしています。


どんな生活か
ケミカルフリー
プラスチックフリー
害を及ぼす添加物フリー
オーガニックにこだわるのはなぜ?
ゴミを減らす生活
なぜそんな生活に変わったのか
呼吸ってとっても大事→呼吸リリースヒーリングアドバイザー
EFTタッピングセラピスト
チャクラリーディング
スピリットボディセラピスト
審神者カードリーディング
マヤ暦鑑定セッション
エッセンシャルオイルのある生活
自分の本質がわかってきた暮らしの中での気づき
リンを奏でるサウンドセラピー
自然派療法
自己治癒力
病は気から
インナーチャイルドがこんなにも分厚くあったなんて
気づくまでの生き方
気づいてからの自分らしい生き方
インチャの癒し方
見えない世界とのつながり
薬を使わなかった無痛分娩
子供からのメッセージ
我が子との過去の繋がり
アレルギーっ子
アレルギーを薬に頼らず改善していく生活
繊細な人

などなど
を綴っていきたいと思います。

オーストラリアに来る前までは、ケミカルな生活もどっぷりしていました。
幼少期にがんじがらめに厳しい親のもと
過ごしてきて”我慢=美”と刷り込まれていました。
ずーっと生きにくかった私。
セルフコンパッションが低かった私。
誤魔化しの身なりを整えて、本来の自分を押し殺して
仮面をずっとかぶってきたことに母親になって気づく。
歳を経てからママになった今、
やっと本来の自分の姿
”ありのままのワタシ”で生きていけるようになりました。
今伝えたいことを綴らせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

ありがとうございます❤️




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?