見出し画像

呼吸リリース・ヒーリング アドバイザー

こんにちは。

みなさんどんな呼吸を普段していますか?
意識しなくてもしている呼吸♡
生きている限り絶え間なくしていく呼吸♡

呼吸をうまく使うと
体にも心にもとってもいいことがたくさんなのです。

かつても私は、
深呼吸ができなかった。
ヨガに行って気づいた、呼吸の浅さ。
体も心もガチガチになって、
若いからなんとか持ち堪えて頑張ってこれた。
それが、
病気になって知る、自分自身を酷使して誤魔化してきたこと。
何故病気になったのか?
そこを掘り起こしてみた。
もう思い当たることたくさん!
あー自分を大事にしていなかったな〜。
自分より周りを優先し、
気を遣いまくって、自分は我慢我慢。
セルフコンパッションも低かった。

自己治癒力を信じている私。
先ずできることは、
毎日している呼吸。
細胞に酸素を届けるんだ〜。(酸素だけじゃなくてCO2も大事なんだよね)
細胞にエネルギーを流すには呼吸がいい働きしてくれる!
どんなお薬より、先生より、まず身近な呼吸を変えようと
取り組み始めた。
そして、呼吸のWSや先生の話を聞く会に参加してきて、
この度、
呼吸リリース・ヒーリングをアドバイスできるアドバイザーの学びをしました!
日本に行けないけれど、オンラインで開催してくれた朋先生には感謝。
https://atha-breath.jimdosite.com/


呼吸って無料じゃない!
みんなこれを身につけていったら、
心も体も楽になる。
病気知らずの体つくりができちゃう。
みんな笑顔で争いも起きない世界になっちゃう。
こんな夢広がる呼吸なのです。




私自身が本当に変わりました。
自分を大好きになりました。
イライラほとんどしないです。
呼吸が深くなって、自分の中にお守りを持っている感覚で、
どんな時にも自分に戻ってこれます。
体調も回復してきたのです。

伝授している家族も変わってきています。
家庭の中に、いい呼吸を広めると優しい空気が流れます。
繊細な心の娘も、心が成長している気もします。
水に顔を付けられなかった半年前の娘が、今はぐんぐん泳ぎも上達していて。。。

呼吸の輪を広めたくて、自分のしているセッションにも取り入れることにしました。
イントロダクションのWSもしています。

そしてね、香りもとっても大事な役目をしてくれるのです。
みなさんの好きな香りってどんな香りかな?

好きな香りに包まれると、幸せホルモン全開になりますよね☺️
子供も、ママの香りがしていると安心して眠れて、
安心の香りがなくなっちゃうと、不安のお知らせでギャーギャー泣く。

香りは呼吸と共に脳にすぐ影響を及ぼします。


いい呼吸といい香りで
心と体のお守り作りましょ〜。




読んでくださってありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?