異性が絡むと別人になるって…

女同士だったら無問題だったことも
男が絡むと急に面倒くさい場面に出会す
今、同級生二人が揉めて周りが仲裁に入っている

異性が絡むと別人になる人がいる

自称サバサバ女や自称ゆるふわちゃんは
男の前での別人になる率が高く、ネチネチしてる
まあ、女はどの子も男が絡むと腹の探り合い
だけど、危害がないならいい

実害があると最悪なんだ
ときに男が加勢するからタチが悪い
問題が悪化して、周りを巻き込む羽目になる

若気の至りと笑えないよ
今はジジババだから、そんな被害もないと願う

男の前では、おっとり可愛らしい不思議ちゃん
その他の人達には、とても厳しい
実害があったので、とても迷惑な女だと思った

実害を与える女に引っかかるような男は
人を見る目がありません
無能と無能でお似合いだから祝福したわ
…私の方が先に退職したけどね

実際、仕事ができる男性は人を見る目があるのでちゃんとフォローをしてくれた

男女問わず異性が絡むと豹変する人
そういう人って
無駄にプライドが高く、見返りを求めやすい

異性の前でも態度が豹変しない人は
自分に自信がある余裕ある人
同性へ攻撃的にならない、優しい
そもそも人徳があるから周りに他人が寄ってくる