見出し画像

食事場所の変更

しろちゃんを飼い始めて7年

私の部屋の中でも餌を食べれるようにしているんですけど

今回初めて餌場の場所を変えてみました!


犬はわりとなんでも匂いで判断するので、餌場の場所が変わってもすぐに気が付きますが

やっぱり猫ちゃんはそうはいかないようで、いつも餌をおいているところに行って

「あれ…?ここらへんじゃなかったっけ…え?」

みたいな顔をしてこっちを見ていました笑


新鮮すぎて可愛かったです


とりあえず、今の場所に定着させようとおもいます。

コロナの影響でお金を外で使わなくなった代わりに、ネットショッピングをするようになりベットシーツやカーペットを買っちゃいました〜

ものを買うって幸せですね。


あたらしいテーブルとかもほしいし、ドアも変えたい…いいものに巡り会えますように


では、また明日〜!

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,708件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?