見出し画像

今日の日記

頼んでいたベット用のボックスカバーとカーペットが届きました〜


画像1


ボックスカバーの色 ピンクベージュが想像以上に良くて、カーペットの色 ベージュが想像以上に暗くて

畳とおんなじ色やん!とか思ったんですが、

まぁでも、質感とか厚さとかちょうど良くていい買い物ができました!


今日はホットアイマスクを購入

画像2

ラベンダーとゆずとカモミールと無香料があって、カモミールだけ未体験だったのでカモミールにしてみました。

いい匂いであってくれ…!!

最近寝る前にノートを書いていると逆に目が冴えちゃって、朝方まで寝れなくなってしまうことが多いんですよね、、

それで、目が痛くなっちゃって


ホットアイマスクしたらすぐ寝れるし、目の疲れとれるし最高すぎる商品


今日も秒でねよ

ちなみにしろちゃんは、撮ったあと秒で寝てました。

画像3

明日シャンプーしてあげよ。


では、また明日〜!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?