見出し画像

津田ヶ谷祭が終わりました!

こんにちは。日本茶WGです!

11月18日、19日に、津田塾大学千駄ヶ谷キャンパスにて『津田ヶ谷祭』が行われました🌸

前日から日本茶WGメンバーで準備に取りかかり、当日に最大限のおもてなしができるよう確認作業を行い、万全の状態で臨みました🌟

前日の様子。みんなでレシピの確認をしています☺️


ついに迎えた当日...!

〝抹茶ラテ〟〝抹茶ソイラテ〟〝黒蜜きなこ抹茶ラテ〟の3種類を調理&提供するため、工程の確認をしていると、いよいよ開始時刻になり
津田ヶ谷祭がスタート。

初めは閑散としていたブースも、時間が経つとだんだんとお客さんが増え始め、お昼頃には大盛況に!

2日間、調理担当・接客担当ともに大忙しになるほど、お子様からご年配の方までたくさんの方にお越しいただき、抹茶ドリンクを美味しく飲んでいただけました🥲❤️

抹茶ラテの調理の様子。
調理と提供はオープンキッチン形式で!
株式会社伊藤園様の「お〜いお茶 まろやか」のサンプリングも行いました☺️


こうして無事に2日間を終え、なんと、2日間を合計して200杯以上を完売することができました!!✨✨✨

日本茶WGとして初めての飲食の出店で不安な面もありましたが、たくさんの方にご購入いただき、日本茶WG一同大変嬉しく思います😊

最後に、お越しくださった皆様、ありがとうございました〜!!
今後の活動もよろしくお願いします😆💕

ありがとうございました🎶

記事作成者:平山由希子

#抹茶 #学生団体 #文化祭 #日本茶
#津田塾大学 #企業連携
#津田塾大学総合政策学部
#梅五輪プロジェクト #日本茶文化発信 #umegorin #梅五輪_日本茶文化発信wg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?