見出し画像

はじめまして!

あなたの暮らしをシンプルにしていく。
それが『Onlyone Standard』です。

 


TwitterやInstagram、YouTube様々なSNSが我々の生活に変化を与えてくれますね。

しかしその時間は生活に悪い影響まで出てしまうこともあります。
私もYouTube shortsやTikTokを見て時間を溶かしていた1人です。

 

アメリカ モンタナ州ではTikTokを禁止する法案が可決されるほど


『変えなきゃいけない。でも変えられない』

こんな悩みをお持ちの方は大勢いらっしゃると思います。

そんな時は意識より環境を変えてみましょう。

大きな声でハキハキと挨拶をする。
髪を切りに行く。
LINEの友達を整理する。

私達はまず、「着る服をシンプルにする」ところから始めました。


これまでのお気に入りの服やいつ買ったかも覚えていない服は全部捨てて、黒や白をベースとしたシンプルで飽きのこない物だけをセレクト。
そうするとコーディネートに悩む時間は減っていき毎日の幸せに気づけるようになりました。

私達は「日常のノイズ」を切り取ることに成功したのです。

ノイズとは雑念です。

他人からどうみられるか
このパーカーに合うパンツはどれか
変じゃないかな?
など余計な雑念=ノイズにとらわれずより自分らしく入れることを発見したのです。

だからこそ私達のミッションは
「シンプルに変えていく」
なのです。

私達は今現在、フリマアプリ『ラクマ』でコーディネート販売を開始する予定です。

コーディネート販売とは服それぞれの単品売りではなく、トップスとパンツをコーディネートとして完結した状態で販売することです。

私達の提案するシンプルで飽きのこない
『唯一無二の標準 Onlyone Standard 』
を身に纏ってシンプルな生活の一歩を踏み出してくださいね。

ゆくゆくは自社ブランド化し製造、提案、販売まで行っていきたいと思います。

私達のインスピレーションはここから見れます。
よかったらフォローお願いします。

画像をタップ!!

Onlyone Standard start!!!


Onlyone Standard 代表: うめげん


この記事が参加している募集

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?