見出し画像

モニョとのお腹通信

17週5日目

明日はいよいよ引越しです。
夫と付き合ってから、夫が一人暮らしをしていた部屋にずうっと住んでいたので、赤ちゃんが産まれるこのタイミングで、もう少し広い部屋に引越しする事にしました。

荷造めは大体終わったんだけど、その後の大掃除がまた大変!

中々進まないなぁ。
あまりやっていないのに、もう眠い。
数時間前のお昼に起きたばかりなのに。

疲れてソファーで休んでいると、最近おへその下に感じるモニョを、今日も何度か感じました。
昨日はお腹の左の方に感じていたけれど、今日は真ん中が多い。

いつの間にか移動したみたい^ ^

面白くてお腹を軽く指でトントンと叩いてアンコールすると、割とアンコールに応えてくれて、叩いた場所に近いところでモニョっとしてくれる!笑

サービス精神旺盛なモニョ^ ^

さて、もう少し休んだらおやつでも買いに出かけるかな。

もうお掃除飽きちゃったよ。