noteをはじめました

本記事では、noteでどんな記事を投稿していくのかについてお話しします。お時間50秒くらいいただけたら嬉しいです!

ゲーム攻略を発信していきます!

このnoteでは主に自分がプレイしたゲームの攻略記事、評価や感想を書いています。自分なりの考えや攻略法なので、参考程度にしてもらえると嬉しいです。

動画を見ながら理解を深める

youtube動画とも連動している記事もありますので、合わせて読んでもらえると、わかりやすいかと思います。
noteを読んで、「へぇー、そうなんだ!」と思うようなことがあれば、是非フォローをよろしくお願いします!

ときには日常をテーマにした記事も

日常がテーマのような感じで色々好きに記事を書いていきます。イベントのお知らせとかあればそれも書いたりします!温かい目で見てくれたら嬉しいです。

プロフィール

うめちゃむ
PUBG公式パートナーのひとりにして、『PUBG MOBILE』のランキングで日本1位に輝いたこともあるトッププレイヤー。『PUBG』ファンとしても知られるアーティスト“GACKT”氏が抱える強豪クラン“GKT”のメンバーも務める。

『PUBG MOBILE』関連実績
・『PUBG MOBILE』元日本1位
・PUBG MOBILE公式パートナー
・大会“RAGE REVENGE”への出場(teamGACKT)
・GACKTさんのパートナー

そのほかのゲーム実績
・『PRO ESPORTS TEAM MOBILE』 部門 アドバイザー元所属
・『FINAL FANTASY VII THE FIRST SOLDIER』公式アンバサダー
・『NEW STATE MOBILE』公式パートナー(A-SQUAD)
・『白猫プロジェクト』ランクカンスト
・『ドラゴンプロジェクト』大会複数優勝
・『ドールズオーダー』全国ランキング5位

YouTube

Twitter

お仕事の依頼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?