21/01/22「日記」

仕事はあるのにやることがない、うめです。

毎日何かを生み出さないと精神だめになりそうなので日記を書いていくことにするよ。

今日は初回ということで食レポだよ。

甘いものがないと仕事に集中できない(仕事でやることはないが)と思ってあまぞんで七種のハリボーグミ合わせて10袋(80g×10)を購入したよ。

その中にサワーポテトっていう味が入っていたよ。
ポテトのグミってどんな味なのかこわいが興味があるので今日はこれを食べていこうと思うよ。ポテトの容器くんも笑顔だしね。
開ける前に裏側を見て原材料に芋が記載させているか見てみよう。

『ポテトの形をしたレモン味のグミ』

がっかりした

もう、食べる気も失せてしまった
食欲もない
吐き気もしてきた
この日記を続けられるかもわからない
今日をどうやってすごせばいいのか
今年をどう乗り切るのか
この世の中どうなっていくのか
将来への不安
安心を求める毎日
きらきら笑顔
みんなでハリボー!

爽やかなレモン味でおいしかった

さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?