見出し画像

真鱈の餡かけ、お豆腐のチーズ焼き、ロマネスコの夕食*カンパーニュ

・真鱈を焼き、ピーマン、人参、玉葱、シメジ入りの餡かけにしました。
・水切りした絹ごし豆腐を潰し、キムチ、ごま油、塩少々と混ぜ合わせ、チーズを乗せて、トースターで焼きました。
・自家栽培のロマネスコを甘酸浸けにしました。
ロマネスコは、カリフラワーの仲間で、ブロッコリーとカリフラワーを掛け合わせたような?独特な形をしています。

★真鱈の餡かけ★お豆腐とキムチのチーズ焼き
★ロマネスコの甘酸浸け★ほうれん草のおひたし
★切り昆布煮(残り)★沢庵

*カンパーニュ
久々のカンパ!オーブンの温度設定で、ミスしてしまいましたが、何とか焼けました😉

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?