見出し画像

人生初の名刺なんてもの作っちゃいました

2024年は、更に書く人として飛躍したい!

全然これからな私が
とりあえずたくさんの人に知ってもらうには、、、

『名刺作ってみっか』

私が書いていることを読んでもらえば
好きだと思ってくれる人はいるはず!
ただ、今は私の書いたものをまだ読んでないだけ!

心の叫び

いざ、作ろうと思ったら
脳内がそればっかりになって
色んな場所に置いてあるショップカードが気になって気になって。

いただいてきたカード達
ほんとに色んなものがあるのね

デザインも形も、本当に自由なのね。
選択肢が多くて余計に難しい。

私は、イラストとかデザインとか、そっち系は全く不得意で
それなのに頑固で、こだわりのある人間。(めんどい)

せっかく作るなら、おしゃれなものがいい。
名刺にもその人が出るはずだから。

調べに調べて、たどり着いたのがこちらの会社。


たくさんあるデザインから(マジでたくさん種類があった)
私のイメージしているものに近いものを選んで
なんとか2パターン作ってみた。

初回作成の名刺たち
我ながらおしゃれねー

経費は最小限に留めたいけど、安くおしゃれには
デザイン制作できない私には今はできないようで。

でも、名刺構想はどんどん膨らむばかりで
また違うパターンも考え中。

そして、名刺だけじゃなくて
チラシやZINEも作成を検討中。

最終目的は名刺やチラシ作成じゃないのに
私の中のこだわりが、かなり顔を出してきて
『こだわってじっくり』と『とりあえずサクッと』が
全然仲良くしてくれない。

ただ、広く私の書いてるものを知ってもらいたいだけなのに。

そして、その作成したものたちを
よくお店に置いてたりするでしょ?
あれをしたいのよね。

と、いうことで

どなたか置いてくださる奇特な方がいたら
ご連絡ください!
喜んで郵送、または近ければ持っていきます!








この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?