見出し画像

ポケモン新作が決まったらしい

スカーレット、バイオレット。赤色と紫色。私はバイオレット派です。紫色好きなんですよね〜。昔、紫色のパーカーがお気に入りでした。紫色のパーカー+黒のジーパン+ローファーのファッションが定番でした。

ポケモン、完全新作みたいですね!オープンワールドらしく、またまた大変そうなゲームですね。完全オープンワールドのポケモンとなると気になることが山ほど!!

野生のポケモンが歩いているのかな??
レアなポケモンとかいたらどうなるのかな??
色違いポケモンとかわかっちゃうのかな??
海辺のポケモンどうなるん??
高低差とかジャンプできるようになるの??
バトルシステムは現行通りになってくれる??

特にバトルシステムは別画面で向かい合ってターン制は引き継いでほしい!!リアルタイムで動くのはやめてー。私、ゆっくりポケモンやりたいのです。寝落ちも許して欲しい。笑

今年の冬発売!

妻にはスカーレットで我慢してもらわねば。発売日までに許可もらいます!笑


さ、明日からも仕事ボチボチ頑張りますか。
では、10時も過ぎたので寝ます。
おやすみなさい♪

気が向けばこんなアラサーへエールを送ってください。