見出し画像

趣味の話 Vol.6 〜キャンプ道具積み込み〜

改めまして、私、マツダロードスターで
ソロキャンはじめ、キャンプによく行きます。


車が好きな人、マツダが好きな人ならどんな車がお分かりかと思います。

スポーツカータイプオープンカーです。

※実車


Vol.4でも紹介しましたが、

トランクが極小

です。


テント選びは分かった。
実際に積み込んだらどうなるん?


という疑問を持たれた方がいるかもしれません。


お見せしましょう。


みっちり。ぎっしり。


どうでしょう?

最大積載しております。


参考までに、出してみると••••••


どうでしょう?

トランク極小と言いつつ、
最大限積み込みできていませんか?(ドヤ顔)


中身を殴り書きします。

クーラーボックス
エアマット
シュラフ
テント
椅子
バケツ
食卓机
作業机
ランタンスタンド
焚き火台
コッヘル
ペグセット(ポリケース)
鍛造ペグ(ポリケース) ※予備用
衣類(青いリュック)
ランタン(青いリュック)
ヘッドライト(青いリュック)
サラウンドスピーカー(青いリュック)
料理用バーナー(黒い袋)
ガスボンベ(黒い袋)
ガスランタン(黒い袋) ※小型
ゴム製ペグハンマー(グレーの袋)
点火剤(グレーの袋)
点火用バーナー(グレーの袋)
食器(グレーの袋)
ナイフ(グレーの袋)
ポリタンク
タープ
ペグハンマー(青い袋)
一眼レフカメラ
ドローン

が入っておりました!


どうです?

見事な収納能力、アイテムチョイスじゃないですか?
この点だけは自信を持ってお伝えできます!

それぞれのアイテムは時間はかかりますが、少しずつご紹介しますので、ゆっくりお待ち下さい。

先にこれだけ教えて!

ってのがあれば気楽にコメント下さい。

すぐ記事にします!


ちなみに、上の荷物、
トランクに入れる順番があります。

順番を間違えると、、、、、


入りません!笑


次、キャンプ行く時にパッキング風景動画にしようかな。


今日の紹介はこれくらいで。


また明日!


気が向けばこんなアラサーへエールを送ってください。