見出し画像

今日で仕事納めです。お疲れ様でした‼️

 皆さん、お疲れ様です。
 僕は今日で仕事納めです。

 今、1人で行きつけの焼き鳥屋さんでビール飲んでいます。
 ホッとします。
 今年も終わりますね。

 7月の終わりにnoteを始めて5か月。
 飽きっぽい僕にしては細々とですが、よく続いていると思います。
 それもこれも、やっぱり書くのって楽しいからだと思います。
 書くときは、読書とは違う集中力が働きますよね‼️
 そんな時間が好きです。

 そして、何よりも皆さんのスキが書き続けるエネルギーになります。
 来年は、どんな年になるんでしょうか。
 コロナ退散、コロナ退散💦
 僕も皆さんも、来年は良い年になりますように😊😊

よろしければ、サポートお願いします🤲 サポートいただいた資金で、新たなネタ発見のための書籍を購入したいです!