見出し画像

グラフで見るコミナティ筋注接種後死者数@1001

前回が0910だったから、一月近くかかったようだ。

きっと我々が知る以上の報告の中から、どれを載せるべきかの検討と処理に追われていたのだろう。

もうワードでPDF開いてそれをエクセルに貼り付けるだけでも大変なんだからな。

しかし、末端の職員は可愛そうだと思う。

赤木さんみたいな人が出ないといいね。

さて、今回は突然訳の分からん展開になったようだ。詳細は見ていないが、突然HPVワクチンまで議題に入れられている。メーカーからの要望だったり、コロナワクチン問題の希釈化が狙いなのだろう。

さて、そんなものは俺もこれ以上深入りする気も余裕もないので置いといて、

今回の数字について可視化したい。

尚、今回は今までは不明としていたもののうちいくらかをこちらの主観で数値化したりした。

件数は分からんが、ざっくりと指定されているものは基本的に小さい方で合わせた。

例えば接種日が5月10日か11日、みたいなものは10日にするような感じで。

また接種後3日で死亡みたいな話も日数はその通り使用している。

また死亡日のグラフを削った。アップすることを優先したから。

またモデルナもまだやってない。

とりあえずファイザー。

今回の報告で総数は1198件。

年代別死亡割合

年代別死亡数

男女割合

接種回数

基礎疾患

評価割合

これはいつも通り、事実としては厚労省としては何一つ認めていない。

死亡までの日数

接種との因果関係不明論は未だに消えないが、接種から5日間で過半数が亡くなっている事実は無視すべきでない。

それから、30日を超えたものについては細かな情報は不要と判断して今回から纏めた。

全ての例を見た訳ではないが、90代の婆ちゃんが風呂で死んだ、とかもあるのでどうなんだ、ってのはあるってのは確かで、そこについては念の為触れておこうかな。

画像8

最後に若者の死亡状況。

毎回増えてる。今回は10代も増えた。コロナよりハイペースで殺してるね、ファイザー。

しかし、メディアがこれに全く触れないのに、コロナ騒動に懐疑的な我々を陰謀論者だと指差して嗤ってる奴等の間抜けさ、無責任さって何なんだろ。

陰毛みたいな奴等がさ。俺等が陰謀論者ならお前等は陰毛だよ陰毛。

汚え。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?