「2021年あけましておめでとう」を配信しました

ウマンクロナイズドradio エピソード21「2021年あけましておめでとう」を1月17日に配信しました。

▶︎Sound Cloudはコチラ

▶︎Apple PodCastはコチラ

1月も後半に差し掛かってるところですが
新年あけましておめでとう!という内容になってます。
季節感がぐちゃぐちゃになってきましたが
次回配信予定の内容はもっと季節感めちゃくちゃになる予定です。
乞うご期待!(?)

コロナ禍での年末年始、みなさんはどのように過ごされたでしょうか。
ぜひ教えてください!
あと、おもちは醤油ですか?砂糖醤油ですか?これも教えてください!

============

noteではあおやぎさんが各エピソードの回想や、文字起こしを更新してくれてます。
ブログやコラム的に楽しんでいただき、興味をもった方はぜひ、ラジオの方もお楽しみください。

次回は1月24日(日)夜に配信予定です。
(たまき)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?