見出し画像

にゃんぷっぷーぱん

こんにちにゃんぷっぷー ぱんをやくよ

にゃんぷっぷーとはなにか?Misskeyで愛されている猫のemoji Blobcatちゃんです にゃんぷっぷーで検索だ
なおこの記事にはMisskey語がたくさん出てくるのでまずMisskeyを履修のこと 


ということでかわいいものは食べたいのでにゃんぷっぷーをぱんぷっぷーにするよ

作るよ にゃんぷっぷーは黄色いから黄色の素を入れるよ

サフランほぼ1瓶

贅沢だね サフランは高いよ でも余ってたからね

粉に砂糖とか塩とかイーストとか入れて、黄色汁を入れるよ

黄色いね

サフランはまだ色出るから濾さないよ

混ぜるよ

ミヂョミヂョ

パンマットに出してこねるよ

ミヂョミヂョだったからちょっと粉を足したよ

こねたよ 手がミヂョミヂョになるからこねてるときの写真はないよ

つるっと

発酵させるよ あったか〜い

ふえた

ちょっと水が多かったから平べったくなったね

パンマットに粉を撒いて出すよ

粉多め

で、分割して丸めるよ

にゃんぷっぷーに近づいてきた

天板に乗せて二次発酵するよ

あったか〜〜〜〜

したよ

なんかボケてる

ハサミできるよ

切った

霧吹きしてシート掛けておいたらくっついた おしまい

あーーーーーー

あーーーーーーーーうわーーーーーーギョエーーーーーー

にゃんぷっぷーの皮

もうどうしようもないから焼くよ meowcry

壊れたからレンジの電気がつかないよ 中が見えねぇ
耳を切ってるから庫内に入れたら耳が立ち上がるまでちょっと待とうね 待ってからスイッチを入れるよ

焼けたよ

さますよ

顔描く用のやつをつくるよ

ココアと水

コロネでれんしゅう

うーんだめっぽい

つまようじ2本体制で

太い方と細い方どっちも

いいかも

ぱんぷっぷーが冷めたらにゃんぷっぷーにするよ

できたよ 爪楊枝むずいね

ジャム塗って食べるよ にゃんぷっぷーはかわいくて食べたくなっちゃうからね

ア!

おしまい 

パンはもちもちふわふわでおいしかったよ みんなもにゃんぷっぷーを作って食べようね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?