なんにも


何にもやる気が出ないのです

べつに昨日頑張ったわけでもないのに

寝不足なわけではないのに

普通に幸せなのに

それでもやる気が出ないのでだらだらとレポートを書いて就活なんて3の次

でもやっぱり焦って就活サイト見てみたり

気分を変えて図書館に行ってみるけどあんまりクーラーが効いてないから小一時間で帰宅して

ご飯もコンビニ

暑いからってビールも買っちゃう

友達と食べるつもりで余ったしみコーンとポテチ一緒に食べるのが美味すぎてたべつくした

さすがにとおもってベッドでレポートを書くのですが手につかないで

いま充電切れかけの携帯で日記を書くことにしたのです

吐き出したらやる気が出るわけでもないけれど

すこしいい気分になるので

焦りはあるのでなんだかお腹は痛くなるけれど


それでもなにもしないよりはマシで

なんだかんだ生きているだけで明日は来るので

今日は適当に

明日は頑張れるかもしれません

ウルトラマンだってカラータイマーが赤になるまでは必殺光線ださないし

そんなんでもいいって言ってくれる人はあんまりいないから私が言います


ここに、頑張ることはいいことだけど頑張らないのは悪いことじゃないということとする。


はい、よろしく明日の自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?