私が考える3つの災い! 関西も緊急事態宣言解除 !(^^)! 喜んでる場合ですか?

新型コロナの感染を
防ぐために始まった
緊急事態宣言

明後日
大坂、兵庫、京都も
緊急事態宣言解除に
なるそうです!

週末は久しぶりに
外食に行こうかと
話しました(^^♪

しかし、
喜んでばかりも
いられません!

1.原油安から
地政学リスクが
新たな脅威として
出てきて来ます。
(戦争になるかも)

2.サバクトビバッタが
二度目の大発生をして
毎日、四国くらいの面積の
植物を食べつくしています!
(食糧問題)

3.Huawei、コロナ問題、5Gで
米中関係の悪化
(経済戦争)

ただでさえ
今の時点でも

上場企業ですら
倒産、事業縮小!

解雇されたり、
休業している方で

日々の生活にも
困窮している方も
たくさん
いらっしゃいます。

以前にも書きましたが
大暴落やパンデミックのあとに
何が起こるのか?

今まで以上に格差が広がります!


今回の出来事でも
十分格差があるのは
わかったかと思います。

真っ先に仕事を無くして
日々の生活にも困り

また、ウィルスが蔓延しているのに
仕事で多くの人とかかわりながら
仕事をする方

在宅勤務できる方と
出勤されてる方がいます。

そして
22日 中国は全国人民大会
23日 ラマダンが明けます

今週はみんな
おとなしくしてるでしょうが
米国が
すでにいろいろ賠償など
言っていますので

中国も全人代が終われば
いつまでもやられっぱなしでは
ありません!

中東もラマダンが明ければ
イラン、イラク、サウジアラビアなど
イスラムの方も動きやすいです!

歴史的に見ても
何か起こっても不思議ではありません

株価は逆に以上に上がっています。

もう2番底はないのか?
それともこれらの災いから
どーんとくるのか?

誰にも未来はわかりません!

はっきりわかることは
自分の経験でも
ほかの方を見ていても
わかることがあります。

こんな時期に
投資や資産運用
していない方は

ますます
格差が広がり
ますます
厳しい生活を
過ごすことになります。

勇気をもって行動して
自身で勉強して

考えていく方は

こんな時期だからこそ

大きくご自身も
資産も

大きく成長できてます!

わかりにくいことございましたら
一人で考えても大変ですし
時間もかかり大変なので
遠慮なくお聞きください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?