見出し画像

花と笑顔の自転車旅3

旅に終わりなんてないんだから

2022年秋 大阪市西区北堀江から四国を一周して広島県尾道まで1000km超える旅を終えたばかりだけど
正直もうその時にその先の景色を見たい気持ちは決まっていた

15日間1000kmも走ってきていてもここで終わってしまうことが残念でならなかった
走りたくってしかたなかった
お待たせしました! みんなと一緒に走り抜けた自転車旅
12月20日再び帰ってきます

クリスマスまで500km

今回は20日に前回のゴール地尾道駅を出発地点とし
そこから5日間で佐賀駅までの500km オーバーの旅
またまたみんなからのおすすめ情報を募集します
ここ行ったらいいよ
これ食べて
などなどみんなのおすすめを楽しみにしています
また後日ルートなどお知らせします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?