見出し画像

僕の戦場


日本は、世界で最も平和な国だ。


でも僕は・・

この平和な国で毎日、毎日、戦場へと向かう・・

それも、最前線へ・・

激戦区だ。


今の僕の武器は、豆鉄砲と小型時限爆弾。

過去には、戦車に乗っていた事もある。


そんな僕に、敵は、平気で戦略兵器を使ってくる。

ひとたび、戦略的な兵器が使われると、多くの仲間が一瞬にして消え去る。

僕も、直撃して幾度となく死にかけた。

いや、

死んだか。


戦場で、仲間は、みんなバラバラだ。

敵の巧妙な、陽動作戦により、仲間意識は、かなり前に分割された。

敵味方識別装置も、既に、向こう側の手に落ちている。

多くの者が、恐怖に呑まれ、敵味方関係なく攻撃する。

識別不能


本当は心で繋がっているはずの仲間を見つける事が難しい。

悲しいかな、我が軍は、もはや・・

上層部も、完膚なきまでに侵略されている。


そんな戦場が、この日本にある訳ないって?

PUPG?

荒野行動?


もしかしてプロスポーツ選手?


ちがう、ちがう。

全然ちがーう。



日経225先物OPTIONの世界だ!

画像1

この世界の見えない仲間たちへ・・

騙されるな!

惑わされるな!!

・・・・・・・

電車を止めるな!!!!

嘘が本当で、ほんとうが嘘のこの世界で!


真実が何なのかも分からずに叫ぶ。


これが、僕の戦場だ。


くだらない心の叫びを最後までお読みいただき有り難うございました。

創作 ULIBUDDHA

大勝利のサポートは、本当に必要ありません。常識の範囲を超えたサーポートをいただいても筆者が、旅行に行ったりするだけですよ(笑)。でも、お気持ち嬉しいです。有り難うございます。