見出し画像

瞑想日記17 ありがとうしか無かった


ついさっきの瞑想で久しぶりに一瞬の情報が入ってきましたので共有します。

瞬きの間ほどに入ってきた波動・振動(情報)です。

その波動を翻訳すると多分こうなります。



もし、あなたになにか不安があるのなら・・

その不安の量だけ・・

感謝と距離を置いている。


でも実のところは、てか言い換えれば、

感謝しないと言う創造をした結果なのですよ・・


創造は、あなたの始まりから終わりまで共に居ます。

創造は、あなたの始まりから終わりまで期待を裏切る事はありません。


原初の宇宙には、あなたと創造しかありません。あとはみんな副産物です。


まず初めに、創造に感謝してみては?


その瞬間あなたの現実は、絶対的に肯定されますから・・


つまり、誰が何と言おうと、
あなたは、それだけで幸せに成れるんですよ。


ほんとうは、簡単なんですよ。


幸せってのはね。


とどのつまり・・

人間とは、それだけなんですから。



最近すべてが好調に進み過ぎていて個人的に高慢になっていたと言いますか感謝と離れていたので今日の瞑想で凄く良い気付きが得られたと思います。なんのこっちゃ分からない記事かも知れませんが誰か一人でも共有、理解してくれる人がいれば最高に嬉しいです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
瞑想 ULIBUDDHA

大勝利のサポートは、本当に必要ありません。常識の範囲を超えたサーポートをいただいても筆者が、旅行に行ったりするだけですよ(笑)。でも、お気持ち嬉しいです。有り難うございます。