見出し画像

【シェア】今日の私の、SITHhooponopono_No.012

こんにちは。羽休永問です。
ご来訪、ありがとうございます。

いつも見て下さって、本当にありがとうございます。
m(_ _)m



今日は。
零戻(れいれい)さまが
花見に行くと言い出したところからの、おはなしです。







リクエストは細かくて。笑。

もち麦を少し入れて炊いたご飯で、

中身は梅干し(種抜かない)で、海苔を巻いたもの。1個
中身は何も入れないで、塩むすび、飾りで胡麻を真ん中にパラパラ。1個
中身は梅干し(種取って)、塩漬けの大葉で巻いたもの。1個




コンニャクの煮物(醤油味)。ちょっとだけタッパーにいれて。



にら玉。ちょっとだけタッパーにいれて。



キュウリちくわ、2つだけタッパーに入れて。





うきうきの、もりちゃんです。

かわいいね。
いいね。

気をつけていってらっしゃい。




はい。
お弁当と、敷物、入れたよ。
水筒はいいの?




あ、そーですか。。。笑。




はい、いってらっしゃい。

気を付けて。

「いってらっしゃーい。」



今日は、

零戻(れいれい)さまと、
もりちゃんと、
寺男が、

出かけてゆきました。


こあらと、
私は、
お留守番です。





ゆうべ、
零戻(れいれい)さまが
止めてくれたのです。



スコップを持って、


出て行こうとする、こあらを、
止めてくれたのでした。



もしかしたら、
お宅の、こあらも、心配しているかも知れません。

私が。
人間も、コアラと同じでね、
無意識の層に解毒されずに溜まっている、

その、お話をした際に、

過去に、
我慢を埋めて来たって、
埋めた事を忘れてしまったって、
お話をしました。

みなさんの、こあらも、とっても優しいですから。
あなたが困っている顔をしていると、

スコップを持って、
旅に出かけようとしちゃうかもしれません。
って、して来るために。


掘り返しに行かなくても大丈夫だよ、
埋めておくことで、進展があるよって、お話を。。。

今日はしたいと思ってます。


どうぞ、よろしくお願いします。

では、スタートです!
(^◇^)



ここから先は

1,814字 / 26画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?