見出し画像

ゲーム業界 新卒 転職 するなら知っておきたい3つのこと

ゲーム業界 新卒 転職する方向け、個人開発をしていきたいと考えている初心者方向けへの記事です。

こういう方はぜひお読みください。

読者の対象者

✅ゲーム業界新卒希望の方
✅好きなことを仕事にしたいが不安な人
✅ゲーム業界で働きたいけど気をつけることある?
✅これから業界の将来が不安なんだけど何をしておけばいい?

あくまで初心者の方向けへの記事になっています。

読まなくていい方は
・業界歴が長い人
・個人開発ですでに食べていけている人
あたりですね。


スライドシェアで閲覧可能です。

この記事が少しでもよかったら「スキ」「フォロー」「シェア」いただければ幸いです。

一人でも多くの活躍者が出てくれますように!

いただいたサポート費は還元できるように使わせていただきます! 引き続き読んでいただけるような記事を書いていきたいと思います。