死ぬほど暑いです(2024/7/8)

こんばんは
日付跨いでしまったので、連続投稿日数はまた1からやり直しです。

今日は午後から研究室行ってきました。午前中は家でゴロゴロしたり、院試の勉強しました。
午後から一応研究室行ったのですが、死ぬほど暑かったです。人間が生きる気温ではありません。まだ7月序盤だと思うと絶望でしかないです。
研究室では一応プログラミング回しました。正直、進捗全然なくて先生に言えてません。今は院試を言い訳にして逃れてます。
プログラミング回した後は授業の課題やって院試の勉強しました。今週末に院試の面接があるので頑張ります。ここで万が一落ちても、筆記試験で受かる可能性がありますが、ここで受かりたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?