見出し画像

自分が前に進めない理由は「思い込みの壁」が原因

今、インナーチャイルドを癒す
ICC第1チャクラを
1期から3期まで同時開講しています🔥

この前も朝8時から、
皆さんと分かち合い

この講座は
2人〜5人の少人数で行う講座で

インプットではなく
アウトプット型の講座。

この日も笑あり涙ありの
あっという間な4時間でした

みなさん、1回目からの変化が
すごかったです🥹

今を生きたいのに、何か引っかかる。
思い込みの壁と向き合ったり
自己肯定感が低いパターンや
思考癖を理解したり。

みんな一生懸命前を向いてる

本当に物凄く頑張り屋さんが多い

そして必ず共通点のあるメンバー。

分かち合いだけでも学び多き時間。
私も受講生さんに学びをいただいてます。

毎回素敵な時間なんです。

何か目標に向かいたいのに
行動できないことがあったり

何か昔の記憶が邪魔して
本質的な幸せを感じられなかったり

そうゆうのは、
自分の性格のせいではない

環境のせい

私たちは、過去の記憶に苦しめられ
今をうまく生きられない時があります。

健康には心が関わってきます🕊

昔の記憶が
今を生きる何かをきっかけに
無意識に反応して

それが体のサインで現れたり

行動のブロックになってたり

子供に当たってしまう原因になっていることだってあるんです。

未処理の感情には
9割のエネルギーがかかっています。

その感情はなんなのか。

前に進むことができない
その思い込みの壁はなんなのか

それを仲間とのワークを通じて
分かち合いをして
気づきを得ていく講座です☺️✨

皆さんのエネルギーが変わるのが見えて
いつも胸がぎゅぅっと熱くなります。

無意識、潜在記憶って
本当に厄介😭😭😭

ここでできる仲間の存在は一生ものです。

そんな出会いに
携われているって改めて嬉しいなぁ
幸せだなぁと思います。

watanabe yuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?