見出し画像

「私が一日生きた記録」を残す1人遊び

フィルムカメラの記録あそびポヤッケ回を少し紹介…。

朝からポヤッケを公園に連れだしました。

勇敢な出立ち
キョロキョロ
のび〜
ちょっと歩いて
すぐ戻ってくる
あなたすてきね

フィルムカメラ、楽しい。
またやってみようと思います。

前回投稿した「私が一日生きた記録」は、現象して写真版日記のような形に。


テキトーな紙にテキトーな紐で綴じた

一部を抜粋して紹介しました。

文字を添えようかとも思ったんだけど、まあいいかと
また、「ただのなんでもない日」にやってみたいなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?